General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

その後

215ローブを買ってしまったわけですが


買ったときから魔耐性上がついてたのですが



これを研磨上にするかすごく悩みました



財布的にも狩効率的にも・・・



結局ですね
















付け忘れてた生命上を武器につけました(ぉ




なぜかつけわすれてたんですよねぇ



つけようつけようとおもってるうちに1年以上たってしまったきがしますわ・・・





あとは・・・コメントあるとうれしいですねw




返信~
アッスー
金額はだいたいですが7G強ですね
正確な数字はいえないですけど;;
怠惰もお酒も相当値上がりしましたね、昔は数Mだったきがするのに・・・
覚醒がんばってくださいb


ふぃーさん
いや~買うつもりあんまりなかったんですが、つい手が滑りましたw
そのテチさんには悪いことしましたね・・・
けど、後悔はしていない><
ぶっちゃけテチの陣けしは・・・
火力乙すぎてつかいものにならないきがしますわw
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちまいました・・・

つい・・・ノリで・・・


ノリだったんです!!確かにほしいものではあったんですけど


まさかやってしまうなんて・・・・


まさかBanされるなんて・・・・















ってまぁそんなわけはないんですが



やってしまったのはやってしまったんです



なにをやってしまったかというと・・・・無題



買ってしましましたww



値段は・・・まぁその場にいた人はわかりますよねww



おかげですっからかんです



次は215魔杖かなぁ~なんておもってみたり



でもでも、そんなことしたら両刀がすごいきついきがする・・・・



魔杖ステとかあんまりやる気しないんだよね



けど、買えるようにがんばってみるつもりです



買えたら権利ステにして霧島でミラに挑む!!
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと続きがかけそうです

ずっと風邪(インフルエンザ?)にかかってまして;;



もうね・・・頭痛いわ、全身痛いわ、お財布の中身も・・・



って感じでずたぼろでした。




けど、もう頭痛くて目眩するだけなので、ブログ更新したいと思います。






んじゃ、いってみよーヾ(〃^∇^)ノ
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろありました

さ~て、明日のTalesWeaverは~



メルです。



正月も終わり・・・学校も始まったりする中、



みなさんいかがお過ごしでしょうか?





うち?




うちは風邪引いてずたぼろですよ(死




そんなわけで


デスクノ討伐数が10を超える
久しぶりにサブで狩りをする!!
クラメンがカンストする!!


の3本でお送りします
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
