General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

ドリーーム

最近やれどもやれども無音か単音の嵐です。


せめて3段音とかでないもんですかねぇ


とまぁそんなことより今月4日にあたらしいマイレージEアイテムが追加されました


その名もセガサターン白とドリームキャストR7




マジデスカ




買ってみたいけどマイレージがたらなくて買えない・・・


能力もみんなスルーしてるのかのってない・・・



やっぱゴミなんですかねぇ
QOD | コメント:2 | トラックバック:0 |

QODはじめました

数ヶ月前にw


まぁだいたいわかるとおもいますがクエストオブDです


ゲーセンにあるやつです


大型筐体です


邪魔です(ぇ



いろんな職業があるのですが狩人やってます


まぁなんていうか・・・庭狩人です


迷惑かけまくりです


しかも大帝です。強そうに見えて最弱です。わふー


近頃まったくいい報酬がでないんですよねぇ


今使ってるカードになってから70回(1回200円です)はやったとおもうんですが


1回も羽が舞ってません・・・どういうことですか・・・


ってなかんじで、ジャンルをTWとQODと格ゲの3つにわけてかいていきたいなとおもっています


ここのアドはTWの友達しかおしえてないのにねぇww
QOD | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
