General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

なつかしの~~~~SS Part1

さてさて、近頃サブに浮気しまくりなわけですが





ひたすら試練4で狩りつづけているだけなので





書くことがない!!





ただ狩ってるSSのせてもね・・・;;





というわけでですね




















適当に昔のSSを貼り付ける!!!週間をしたいと思います。







結構どうでもいいものばっかなんですけどね?






まぁいい思い出ってことで許してやってください。






今日はやる!!ってことを言いたかっただけなので







おやすみZzz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラブで

おひさしぶりです。



学校が試験期間に入ってしまい、更新が飛びまくりのメルです。



今日はクラブ内での話題です。




もう刹那に入ったのはいつだったかすら覚えていないのですが




前にいたクラブのマスターが休止してしまったので




チーム掲示板にて、クラブ募集をしてみたんです。(確か当時200レベくらい




すると、Pさんがすぐにレスくださいましてw





うちはすごく要塞がしたかったんです、当時、刹那は要塞でよく勝っていたこともあり





軽く即決っぽく刹那に入れていただきました。





皆さん変な・・・じゃなくて、いい人ばかりですぐなじめた気がしますw





なんかサブマスさんとレベ上げの競争してみたり・・・




マスターが大量に珍級あけたはいいけど、重くて動けなくなってたりw




要塞も結構勝てたりしてとても楽しかったですね。





そんなこんなあるうちに・・・





3.jpg


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)序列1位!!!




長かった・・・(;へ:)




そういえば・・・











いつまでぬるるんなんでしょwwww






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クラメンがカンストする!!

影塔のなかでせこせこと経験値を稼いでると・・・






あと1Mでカンストする!!っということなので







サブのゆーふぉりあで見物にいくことになりました。






クラメンで話しながら、ルシアン島でお祝いしよう!!ってことで
iwai.jpg



当然用意しました!!











個人的に少し思うところがありまして、少し多めに買っちゃいました。







で・・・・

1.jpg

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

2.jpg




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ














ちっこくなったwwwwww













じゃなくてwww




(≧∇≦)ъ カンストおめでとうございます





その後、珍級祭りっぽくなったんですが




































































めんどいのでリンクのにっきのほうで書いてくれてるっぽいのでみてくださいなwwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにサブで狩りをする!!

テチで影塔で狩りをしてるとですね・・・






病んでくる・・・・





ソロスを探す→スパボかけ直してフルボッコにされる→ひたすら待つ→スパボかけなおす





→また待つ→倒す→またソロス探すのエンドレス・・・





。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! もうむりだぁぁぁってことで








サブに浮気することに(〃 ̄ω ̄〃ゞ



うちのサブは右のプロフィールにも書いてある(だけ)のナヤですね。













なんていうか・・・









名前が負け組みっぽい(ボソ










ついでにおたくっぽいσ( ̄∇ ̄;)







まぁそんなことはどうでもいいので





こんな感じの子です。
TWCI_2008_1_11_3_58_55.jpg














ぇ?みえない?









しょうがないぁ・・・
TWCI_2008_1_10_23_51_40.jpg





この中のどれかです(ぇ











がんばって12レベもあげてしまいましたw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスクノ討伐数が10を超える

はい、デスクノですね。



書こうと思ったときは10匹だったんですが・・・・












15匹を超えてしまいましたヾ(≧□≦*)ノ
TWCI_2008_1_9_7_28_7.jpg





レアはでませんね・・・・(/_<。)ビェェン






今はちと事情がありまして・・・














16匹でおりてきちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
























追記:どうやらうち以外にも篭って狩ってる人がいるみたいですね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと続きがかけそうです

ずっと風邪(インフルエンザ?)にかかってまして;;



もうね・・・頭痛いわ、全身痛いわ、お財布の中身も・・・



って感じでずたぼろでした。




けど、もう頭痛くて目眩するだけなので、ブログ更新したいと思います。






んじゃ、いってみよーヾ(〃^∇^)ノ
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろありました

さ~て、明日のTalesWeaverは~



メルです。



正月も終わり・・・学校も始まったりする中、



みなさんいかがお過ごしでしょうか?





うち?




うちは風邪引いてずたぼろですよ(死




そんなわけで


デスクノ討伐数が10を超える
久しぶりにサブで狩りをする!!
クラメンがカンストする!!


の3本でお送りします
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに・・・

はい・・・もうわかってる人も多いと思いますが


IN影塔です。



なんかもう影塔日記ですね。




デスクノを探しては、POTをすり減らし、

ソロスを倒しては精神をすり減らし・・・

すでに経験地は3Mをこえましたw



しかし・・・




ついに!!!!




ついに!!!














キラリラリン♪

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[第3待機室カード]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?




びっくりしすぎてSS取り忘れちゃいましたw


ほかのレアはなしですね・・・OTL




おまけで8匹目のデスクノデス(ぇ

TWCI_2008_1_7_19_44_29.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いまだに・・・

はい。



まだIN影塔です。

クラブの要塞戦まではこもってようかとおもってたり。









デスクノの沸き条件はほぼわかりましたね。

さくさく殺してますよ~

レアはでませんがw


さきほど7匹目倒してきました。

何連敗までいくのやらw





レアも降らないので書くことないです・・・OTL
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスクノをさがして・・・

今日もIN影塔ですね



ソロスばっか狩るのも飽きてきたので、
真剣にデスクノをさがしまわってみることに・・・















みることに・・・

















さがし・・・











いない・・・(ノ_-;)






ほんとに時間沸きなんでしょうか・・・
以前倒してからもう10時間は経過したきがする・・・


しょうがないので53Fにもどってソロスをたおすことに


まぁ1時間で飽きましたね




また55Fにいってみると

TWCI_2008_1_5_22_9_541.jpg



いたヾ(〃^∇^)ノ









まぁ、経験値2180を頂きました。


けちんぼですね(/_<。)

これから沸き時間とかも調べていきたいなっとかも
おもってたりおもってなかったり



今日はこの辺で(´・ω・`)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三箇日もおわってしまいましたね

さてさて、今日が仕事始めの方も多いでしょう。








うち?

うちは学生なのでマターリ中です(〃´・ω・`)ゞえへへっ


TWですが、引き続き影の塔の上層階で狩りしてます。

TWCI_2008_1_3_17_7_26.jpg


こんな感じから・・・











TWCI_2008_1_4_23_14_40.jpg

こんな感じに


1,2Mほどがんばってみました





レア音はきけませんでしたね・・・(/_<。)ビェェン





塔にこもってるせいでかくことないです・・・ションボリ







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キタキタ

ついに55Fですよ!!55F!!

2週間ぶりかな。もう2度ときたくはなかったけど・・・














上位鎧のためにはしかたないよね?(*´ェ`*)



人数は微妙に減った気もするけど、クノ探しを・・・
どうせいないんでしょ?わかってるよ・・・


TWCI_2008_1_2_22_33_1.jpg



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)イタ!?

結構モンス殺したから沸いたんだね、きっと

さくさく殺しますよ~雑魚(?)モンスもいないことだし


















さて・・・53Fに戻ってきました。






ぇ?   クノ?   そんなもんいませんでしたよ?






そんなわけで、ソロスを殺して憂さ晴らしをしてたら10匹目くらいかな?で

TWCI_2008_1_2_23_28_59.jpg


加護インクリふってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
SSとりわすれちゃいました・・・OTL

今いくらで売れるんだろう?相場さがってそうな予感
200Mくらいで売れると満足かも。



高すぎ?
シリマセン

今日はこの辺で・・・(´・ω・`)ノ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひょー

さてさて・・・
クラブの人たち+おまけで影の塔のぼってきました。
塔登り始め

カードは用意してからのぼったので、意外とサクサク・・・
ボスは倒せどレアはでず(´Д`) =3 ハゥー
けど、めげずに上を目指します・・・だって、錬金石ほしいんだもんc(>ω<)ゞ

とりあえずなにごともなく第3待機室までつきましたよ~













むしろなにもなく?(ノ_-;)
まぁ今日はこの辺で

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どーどー

はじめましての方は、はじめまして~。
知り合いの方はこんにちわ。
メルです。
なんとなくブログを暇つぶしに書いてみようとおもってつくってみました。
更新も不定期な上に、内容もスカスカなこと請け合いです。
とりあえずそれなりにがんばっていこうと思うので、生暖かい眼で見守ってくださいな。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
