General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

むふふ

TWCI_2008_2_23_23_46_20.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

SS祭り2

ぇー長らく更新してませんでしたw



だって教習所いそがしいんだもん><



さてさて、きょうのSSはですね



結構古いです。




そしてきもいです




心臓悪い人と虫嫌いなひとはみないでね><







では~






今日のSSは・・・・これだ!!



( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


5.jpg





蜘蛛いっぱい><


知り合いがいい背中装備がほしいというので



朝早くに旗やって取りに行きました。



3人ともとれてはっぴー












その後砥石いれたら+3でした><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SS祭り1

さてさて、SS祭りの第一弾は・・・




これだ!!!
4.jpg



某だれかさんが、紅道で狩してたら死んだSSです。




もう記憶が定かではないですが、某テチさんと某シベさんとなんかの罰ゲームで




魔法師でるまで道に篭る!!




っていう罰ゲームだったと思うんですよね。




タブンうちのクリプレが連続ででなくて、これでもでなかったら~




みたいなかんじだったとおもうのですが・・・




結局、某シベさんが猫しっぽだして終了しましたw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

期末テスト終了~

皆さんおひさしです。



おさぼりしまくりだったんですが、テストも落ち着いたので




ちょくちょく更新していきます(タブン





さて、SS貼り付けをやるっていってたんですが





その前に、重大なことがあったので





先に書いておきたいと思います。





ここみてるひとはもうみんな知ってると思うので





書く必要ないかもですけどね・・・





そんなわけで









TWCI_2008_2_3_1_22_25.jpg




もっちもちぃになりましたww





長年いた刹那をぬけてしまったんです;;





すごく居心地よかったんですけどね





理由はデスね・・・・






















うち・・・・放浪癖あるんですww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
