General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

この前のつづきぃ

の予定でしたが・・・



やめました。



理由はまぁ、かいててむなしくなったからかな(ぇ



簡単に書くと、MPWとデモニック10個でした



で、今日の話題ですが


近頃レベルアップのためにAD4で狩りをしてるわけですが



なんでこんなランジエばっかうじゃうじゃいるかね?



で、あの火力なんなのさorz



見るたびにやる気ポイントが減少していきます。



そして自分の火力のなさ&スキキャンの嵐・・・・もうダメポ



まぁそんなことはどうでもいいんですが(ぉ



なんでこうサイモペインの結晶ばっかりふってくるかな???



そんなのよりも215ローブか護符下さいよ・・・・まったく



と願い続けた結果・・・・













まぁ魔法師の石いただきました・・・ヤホーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントの成果は!?

さて、復帰しましたメルです


昨日はSS貼るの失敗してやたらでかくなってしまいましたが・・・







きにしないことにしました(爆





さて、今日の内容ですが、イベントの成果についてです。




イベントといっても今やっているイベントではなくてですね(今のは何も進展がないので




前回のイベントの成果について、書いておきたいとおもいます。



イベントの内容は、1日1枚NPCからもらう、



もしくは”わざわざ”ネクソンから10枚100円で買えるチケットをつかって



サマークーポンを集めるというものでした



近頃イベントでお金取るのおおくないですかね?



クーポンをあつめるのもこれまためんどくさくて、イベントマップに点在している巣から



サマーウイングを探して倒すと”レア方式”で手に入ります



ん?レア方式・・・?



もしかして幸運の紋章でなんかかわったりするのかね?



さすがネクソンさんそんなクーポン買わした上に紋章まで買わそうだなんて



あくどいことするわけが・・・・・・・さすが寝糞○んだほうがいいなOTL



そんな仕様だったこともあり、最後の週までクーポンためて一気に消化する作戦に



しかし・・・・しかし!!



そこはイベニストである私ですから、当然のごとく・・・














4キャラ分買い溜めました(オイ




続きはまた次回~(成果じゃなかったのか・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新です

みなさんお久しぶりですね
長らく更新してなかったせいで、もうここを見てない人がほとんどでしょうか・・・


リアルがおちついてきたので、これからはちょくちょく更新していきたいと思います。


だれもみてなさそうだけどねー


さて、復帰したTWですが、新しいイベントはじまりましたね


内容はひたすら雑魚敵をころして箱をもらうというものです


中身はほとんどゴミなんですが、いままでのイベント箱(これもゴミか)と


あたらしいエフェ装備がでるということで、やってきました。


TWCI_2008_9_21_23_31_10.jpg


さくっとでちゃいました。


MとXAに2ずつ補正が付いています。クリも2という噂があったりなかったり



もうイベントする必要がなくなったのですが、もうちょっとだけやってみようかと思います。


ではまた~


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
