General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

デスクノ討伐数が10を超える

はい、デスクノですね。



書こうと思ったときは10匹だったんですが・・・・












15匹を超えてしまいましたヾ(≧□≦*)ノ
TWCI_2008_1_9_7_28_7.jpg





レアはでませんね・・・・(/_<。)ビェェン






今はちと事情がありまして・・・














16匹でおりてきちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
























追記:どうやらうち以外にも篭って狩ってる人がいるみたいですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにサブで狩りをする!! | HOME | やっと続きがかけそうです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
