General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

久しぶりにサブで狩りをする!!

テチで影塔で狩りをしてるとですね・・・






病んでくる・・・・





ソロスを探す→スパボかけ直してフルボッコにされる→ひたすら待つ→スパボかけなおす





→また待つ→倒す→またソロス探すのエンドレス・・・





。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! もうむりだぁぁぁってことで








サブに浮気することに(〃 ̄ω ̄〃ゞ



うちのサブは右のプロフィールにも書いてある(だけ)のナヤですね。













なんていうか・・・









名前が負け組みっぽい(ボソ










ついでにおたくっぽいσ( ̄∇ ̄;)







まぁそんなことはどうでもいいので





こんな感じの子です。
TWCI_2008_1_11_3_58_55.jpg














ぇ?みえない?









しょうがないぁ・・・
TWCI_2008_1_10_23_51_40.jpg





この中のどれかです(ぇ











がんばって12レベもあげてしまいましたw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クラメンがカンストする!! | HOME | デスクノ討伐数が10を超える>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
