General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

クラブで

おひさしぶりです。



学校が試験期間に入ってしまい、更新が飛びまくりのメルです。



今日はクラブ内での話題です。




もう刹那に入ったのはいつだったかすら覚えていないのですが




前にいたクラブのマスターが休止してしまったので




チーム掲示板にて、クラブ募集をしてみたんです。(確か当時200レベくらい




すると、Pさんがすぐにレスくださいましてw





うちはすごく要塞がしたかったんです、当時、刹那は要塞でよく勝っていたこともあり





軽く即決っぽく刹那に入れていただきました。





皆さん変な・・・じゃなくて、いい人ばかりですぐなじめた気がしますw





なんかサブマスさんとレベ上げの競争してみたり・・・




マスターが大量に珍級あけたはいいけど、重くて動けなくなってたりw




要塞も結構勝てたりしてとても楽しかったですね。





そんなこんなあるうちに・・・





3.jpg


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)序列1位!!!




長かった・・・(;へ:)




そういえば・・・











いつまでぬるるんなんでしょwwww






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なつかしの~~~~SS Part1 | HOME | クラメンがカンストする!!>>

この記事のコメント

そうだったなーいつの日かメルを誘ったっけなw

要塞も近日しようかと思ってるんだけど申請してからの待機時間が少なくて申請するにできないなw

ぬるるん→もるるんでおk?w
2008-01-21 Mon 18:15 | URL | P@夜勤生活 #-[ 編集]
Pさんおひさしですw
要塞したいですねぇ・・・
でも、申請して明日!!とかだと人集まりませんもんね・・・
もるるんなら、ぬるるんのままでいいですw
2008-01-22 Tue 01:10 | URL | メル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
