General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの更新です

みなさんお久しぶりですね
長らく更新してなかったせいで、もうここを見てない人がほとんどでしょうか・・・


リアルがおちついてきたので、これからはちょくちょく更新していきたいと思います。


だれもみてなさそうだけどねー


さて、復帰したTWですが、新しいイベントはじまりましたね


内容はひたすら雑魚敵をころして箱をもらうというものです


中身はほとんどゴミなんですが、いままでのイベント箱(これもゴミか)と


あたらしいエフェ装備がでるということで、やってきました。


TWCI_2008_9_21_23_31_10.jpg


さくっとでちゃいました。


MとXAに2ずつ補正が付いています。クリも2という噂があったりなかったり



もうイベントする必要がなくなったのですが、もうちょっとだけやってみようかと思います。


ではまた~

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イベントの成果は!? | HOME | 明日も面接だ・・・>>

この記事のコメント

ちゃんと週3くらいのペースできてましたよ(ぁ
人魂おめでとうです~。
私なんて初日から参加してるけど未だにでません。。。
人魂でる運をちょっとだけ貸してください(マテ
2008-09-22 Mon 14:37 | URL | ほうか #JXX9GEv2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
