General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベントの成果は!?

さて、復帰しましたメルです


昨日はSS貼るの失敗してやたらでかくなってしまいましたが・・・







きにしないことにしました(爆





さて、今日の内容ですが、イベントの成果についてです。




イベントといっても今やっているイベントではなくてですね(今のは何も進展がないので




前回のイベントの成果について、書いておきたいとおもいます。



イベントの内容は、1日1枚NPCからもらう、



もしくは”わざわざ”ネクソンから10枚100円で買えるチケットをつかって



サマークーポンを集めるというものでした



近頃イベントでお金取るのおおくないですかね?



クーポンをあつめるのもこれまためんどくさくて、イベントマップに点在している巣から



サマーウイングを探して倒すと”レア方式”で手に入ります



ん?レア方式・・・?



もしかして幸運の紋章でなんかかわったりするのかね?



さすがネクソンさんそんなクーポン買わした上に紋章まで買わそうだなんて



あくどいことするわけが・・・・・・・さすが寝糞○んだほうがいいなOTL



そんな仕様だったこともあり、最後の週までクーポンためて一気に消化する作戦に



しかし・・・・しかし!!



そこはイベニストである私ですから、当然のごとく・・・














4キャラ分買い溜めました(オイ




続きはまた次回~(成果じゃなかったのか・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この前のつづきぃ | HOME | 久しぶりの更新です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
