General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キタキタ

ついに55Fですよ!!55F!!

2週間ぶりかな。もう2度ときたくはなかったけど・・・














上位鎧のためにはしかたないよね?(*´ェ`*)



人数は微妙に減った気もするけど、クノ探しを・・・
どうせいないんでしょ?わかってるよ・・・


TWCI_2008_1_2_22_33_1.jpg



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)イタ!?

結構モンス殺したから沸いたんだね、きっと

さくさく殺しますよ~雑魚(?)モンスもいないことだし


















さて・・・53Fに戻ってきました。






ぇ?   クノ?   そんなもんいませんでしたよ?






そんなわけで、ソロスを殺して憂さ晴らしをしてたら10匹目くらいかな?で

TWCI_2008_1_2_23_28_59.jpg


加護インクリふってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
SSとりわすれちゃいました・・・OTL

今いくらで売れるんだろう?相場さがってそうな予感
200Mくらいで売れると満足かも。



高すぎ?
シリマセン

今日はこの辺で・・・(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三箇日もおわってしまいましたね | HOME | うひょー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
