General's Dummy

メルフォリアの自己満足な日記



スポンサー広告 |

ついに・・・

はい・・・もうわかってる人も多いと思いますが


IN影塔です。



なんかもう影塔日記ですね。




デスクノを探しては、POTをすり減らし、

ソロスを倒しては精神をすり減らし・・・

すでに経験地は3Mをこえましたw



しかし・・・




ついに!!!!




ついに!!!














キラリラリン♪

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[第3待機室カード]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?




びっくりしすぎてSS取り忘れちゃいましたw


ほかのレアはなしですね・・・OTL




おまけで8匹目のデスクノデス(ぇ

TWCI_2008_1_7_19_44_29.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろありました | HOME | いまだに・・・>>

この記事のコメント

まずはリンクを追加して頂きありがとうございます(゚ω゚)ノ

第3待機室カードはどまどまです(´・ω・`)
でもずっと篭ってたらいつかきっと多分そのうち良い確率でそれなりのレアが心なしか振ってくると思うので頑張ってください!


|ω゚)ノシ ちょくちょく覗きに来ますね


(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
2008-01-09 Wed 02:37 | URL | うもー #sSHoJftA[ 編集]
こちらこそリンクにいれてくれてありがとね。


いつか・・・がくるまえに降りちゃいましたw
2008-01-14 Mon 01:54 | URL | メル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
